ドーンと | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


突然の最強城 姫路城 春の姫路城は桜が映える真っ白な城なんですよね 白鷺城といった別名を持つお城です 立派でした 
さぁ この流れで行きたいとこですが残念ながらウォーキングはお休みです 晴れ間を見て行ってみようと思ってますがちょっと無理そうですね
ダイエットはお休みかなって オイオイダイエットには休みはないぞ(›´ω`‹ ) 何かしらするようにするんだ 食事をまぁ少し低カロリーでいって筋トレをしっかりするようにする これでも少しは効果あるんじゃないでしょうか 体重測定ですが 昨日の寝る時間から今朝の体重データーです

つくづく思うけど 睡眠って大事ですね  寝るだけでもこれだけ痩せちゃうんだから夜更かしはやめよう 途中で起きてるんですけどね でも夜ってテレビが面白くてみちゃうんだよね 母親の番組予約でいっぱいなんで観るしかないんです でも今日から夫婦の時間を大事にしつつ早寝しますってもう居間で7時頃から寝てるんですけどね(笑) 今日は睡眠ダイエットって名付けて早寝しますね そーすると変な時間に起きちゃうんだよね🤣 その前に食事もしっかり取らないとね カロリー内でね^> ·̫ <^
昨日の朝からの変化なんですが凄いです

1.4kgも減ってます 体内年齢も49になりました 未だに分かりませんね この体内年齢の出し方 もう1歳若返りたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 
まだまだ写真があるのでまた載せていきますね 写真のランキングを外した瞬間から写真のデーターが出てくるなんて📸 いろんなところに観光旅行に行ってたんだな~って新型コロナのバカ!! って明日から全国旅行支援が始まりますね 最大4割引き大きいよね これから撮影会に出掛けられるようになるけど俺は乗り物が怖いから難しいな😱 電車も混んじゃうとダメだから行くなら平日ですね バスは確実に🚍NGです 観光バス乗りたいけど無理だな~ だから新幹線か特急列車指定席だね できるだけ出かけるぞ~ 
【HIS】旅行プログラム

 オトクな旅行を選ぶならここで間違いなし! HISって言ったら海外に強いイメージがありますが国内旅行も本数が多いです 

旅行には2種類あるよね 旅行会社を通して選ぶ方法と自分自らコースを考えて行く旅行 どっちがいいって言うのは個人の好みですが初心者は旅行会社を通して行った方がいいと思いますよ そしてベテランになってから自らコースを考えてもいいと思います  何が起きるかわからないですからね 確かに旅行会社を通すと料金が高くつくかもしれないけど安心を買ったと思えばいいと思います 

それではまたお会いしましょう

またね*˙︶˙*)ノ"




雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング