ぜひ最後まで読んでくださいませ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん こんばんはー

財布ようやく届いてウォーキングに行けたよ



問題がひとつ 障がい者手帳が入らない💦 いつも財布に入れてたからしばらくはまた古い財布を使いながらの生活になりそうです 

ウォーキングは今日かなりの速さでゴールしました 骨折してるくせに歩きまくったって言うか走りました 走ったって言っても短距離をダッシュしてただけなんだけどね ウォーキングダイエット第2段階です 歩きながら 距離を決めながら走る 走るって言っても全速力じゃなくて軽いジョギング程度の速さ ウォーキングの時は呼吸を整えてまた走る🏃これを何回か繰り返してきます

その代わり無理だけはしない ウォーキングの段階でしっかり呼吸を整えて走れると思ったら走ればいいわけだから 
まず運動前の体重~運動後の体重

筋肉量の代謝は抑えられ気味になりましたね これが筋肉がつけばベストなんですけどね 減量の方ですが思った以上落ちないってとこですね ウォーク&ダッシュはあまり効果ないのかもしれませんね でも暫くは続けてみようと思います 嬉しいことは体内年齢が減ったことですね 何がきっかけだったのか分かりませんが いい傾向です𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨
今朝から運動後の体重変化です

体内年齢以外は同じですね 戻したって形でしたね 今日はプラマイ0でしたね いいような悪いような 変化は欲しかったですね😢 明日の体重に期待ですね 今日もオーバーカロリー取ってしまったんで心配ですが気楽に行きましょう 
財布が届いたのは3時過ぎ お昼にウォーキング行けましたね 何往復できたことか 
骨折の方ですが 綾乃に診てもらって固定して様子み出そうです ウォーキングは禁止令は出ないで良かった 
facebook開設しました 是非遊びに来てください まだ何もありませんがあるとすれば顔写真? 見ても得じゃないですね(笑)💦 お待ちしております🙇‍♂️ 友達になってやってください 特に最近フォローしてくださった方 自分のフォロー数が上限に達してしまった為フォローしてあげられない状態になってます だからこちらで友達になってください😊 よろしくお願いします
それではまたお会いしましょう 
またね*˙︶˙*)ノ"



雑記 - ブログ村ハッシュタグ
#雑記
我慢しないダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#我慢しないダイエット
ダイエット - ブログ村ハッシュタグ
#ダイエット
通販 - ブログ村ハッシュタグ
#通販
ADHD - ブログ村ハッシュタグ
#ADHD
ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村




40歳代ランキング
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


その他ランキング


日々の出来事ランキング


ほのぼの日記ランキング