注意しょう⚠️ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん こんばんはー

夜のウォーキングは中止にする予定でいましたが行ってきました 


昨日より距離は若干短めでしたが途中意識が飛美装になる場面もありました いつも捕まる信号に引っかからないでずっと歩きっぱなしって言うのもあるのでしょう 何とか意識は保って家に帰ってきましたが家の前の駐車場の入口で一呼吸置いてしまいました それだけきつかったんだと思います 体力を徐々に回復していかないとならないな~って思う今日この頃 

もしかしたら低血糖を起こしたのかもしれないですね いや~ 意識が何回か飛びそうになった時は驚きでしたね 帰ってきて汗だくでどれくらい体重が落ちたか期待してたら

0.9kg減!! これだけなの? ここまで体力削って歩いたのにそれだけ? 自分的には1.2kgは減ってるかと思ったんだけどな~ まぁ 約1kg限度からいいとしますか でも意識が飛びそうになっちゃうとこの距離を歩くのが怖いっていうか距離を延ばすのが怖いね😱 ADHDだから単純に距離を延ばせばって思っちゃうんだよね 単純なんだよね 何も考えずに行動したり人の話を聞かなかったりするからこーなるんだよね 朝の体重が楽しみですね 間違いなく80kg台に戻ってるね これでまた79kg出したら神業だよね
そんなこんなでまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"