出来ないものがあるんです | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みなさん おはようございます(*´▽`)ノノ

今朝はしっかり6:30に起きることが出来ました いつもならこの寒さ布団の中に1分でも長くいたいのが本望なんだけど 今朝はいい予感がしたんです それがこれです


この今朝の体重がなんと80kgを切ったんです って多分明日にはまた戻ってるんだろうけどね この79.9kgっていうのはかなり微妙のラインなんだよね 誤差の場合もあるし これは寝る前に測った体重と今朝を比べたものです 
さて今度は前日の朝と比べたものをお出ししますが減量してるんですよね 

やはり糖尿病は進行してるんですね 糖を代謝しないで筋肉を燃やしちゃってるって感じになってますね 筋トレの大事さを知りましたがこれで筋トレをしても糖を代謝しないで筋肉だけを代謝して言ったら意味が無いよね 
そんなこんなでタンパク質を取ろうと思ってドリンクタイプのプロテインを購入することにしました🥤 これは体調面もあるので綾乃の許可は得てます カロリーは80kcal それで10gのタンパク質が摂取できて疲労回復のクエン酸入りなんです 

これで少しでも筋肉の減少が減ってくれればいいんですけどね でもウォーキングではあまり筋肉がつかないって栄養士の先生に言われたこともあったな~  実は自分は数学が苦手で足し算引き算がが上手くできないんです ここで暴露することかって感じだけどだから買いものも買いすぎちゃうのもあるのかもしれないですね これもADHDの中の障害でLDと言います 算数障害とも言うんです だから買い物に行くのにも電卓が必要なんですよね スマホを持ち歩いてるからそれは心配ないんですがね これに気付いたのは小学校1年生の二学期 2桁の計算が始まってからなんですよね 何とか2桁はできるんですが3桁になるとパニックになっちゃうんです😵‍💫🧠 でも日々買い物に行かせてもらって🛍頑張ってリハビリしてます 
それではまたお会いしましょう
またね*˙︶˙*)ノ"