開封の儀 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん おはようございます 


新潟はお寒うございます 


そんな中目が覚めてしまってSwitchでプロスピをして遊んでるんですがそんな中でもライオンズが強すぎ打線には迫力があるし投手陣は好投手揃いだし😅 なんていったってトレードで取った千賀や山本が二軍で燻ってるくらいですからね だから今度トレードにでも出そうかと思ってます オリジナル選手は1人でストレート1本の投手で13勝あげてます 休息もそんなに早い訳ではなくコントロール勝負のピッチャーですね 将来のエース候補です そんな中今シーズンはなかなか苦戦を強いられてまして何度か連敗を経験してしまったんですよ… 何故か勝てないってことで広島から鈴木誠也をトレードでゲットしたわけですがようやく打線が回り始めました 連敗地獄から脱出できて今では優勝争いをしてます それにしてもオリックスの杉本がよく打つんだな~ 本物もここまで打つかってくらいに 勝負したくないバッターですな


今日辺りにでも真・女神転生を開けようと思ってます ハマるとハマっちゃうからね そればっかりになっちゃうかもしれないな~~~ ゲーム実況も変わってるかもしれない それはないか

 

スマプラで遊びたいんだけどいまいち遊び方が分からない 嫁ちゃんはスイスイ遊んでるんだけどなんか難しそうなゆだよね コンポとか普通の攻撃だけじゃ面白くないでしょなんか大技を使って買った方が面白いでしょ?


そんじゃ

またお会いしましょう 

またね~



なおちゃんねるゲーム部
https://youtube.com/channel/UCVFr8wPwEXa9fN_bSUPdwSg

是非ともワンクリックよろしくお願いします
うんまうんま パーティー - にほんブログ村


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪