もう一台 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは

 

かなり眠い目をこすりながらの更新になっております

 

今日は2試合おこないました 動画もそのうちアップしますのでよろしくお願いします 白熱の試合展開でした これは見ものですよ

 

今日 一本だけアップしました リーグ戦4戦目 相手は格下のチームでした あたりが強いのなんのって守りに徹しいてましたね

 


これがその動画です 観てやってください そして登録の方もよろしくお願いします

 

今 嫁ちゃんがポケモンで遊んでます 一番おとなしい瞬間ですね 平和だ~ ニンテンドースイッチは毎回取り合いだから中古でもいいからもう一台購入したほうがいいのかな 配信用と遊び用と

 

配信で使ってるときはもうオレがずっとやりっぱなしだからね そうすると嫁ちゃんいじけちゃって怒りだすし嫁ちゃんって言うより年下彼女って感じだね 

 

いまだに真女神転生の封を切ってません 買ってから半月経つんですがまだやってません やりたいと思ってるんだけど難しいって聞くとなかなかな手が出ません でもそろそろやってみようかな

って思ってます これって攻略本必要かな~ そう思いながら眺めてます 

 

それではまたお会いしましょう またね~

 


 

ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪ ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:ブログを更新しました! ブロトピ:ブログ更新しました。 うんまうんま パーティー - にほんブログ村