この季節の付き物って | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん 再びこんにちは~~~((φ(・Д´・ *)ホォホォ


もうすぐクリスマスですね~ ってまだ1ヶ月以上ありますが それが終わるとなんですか? 大晦日?それもありますが お正月じゃないですか~ お正月って言ったらお餅食べて寝転がって出勤日に体重増加を気にしてって 違う 違う お年玉でしょう。。。。。ってそれも違う 年賀状ですよ 年賀状 今やメールやLINEでちょこちょこと送ってしまいますが手書きの良さってありますよね ってうちは毎年年賀ソフトを使ってるんですけどね💦 今は本当に色んな種類が出てますよね イラストも色々ありますし 来年の干支は自分の虎なんで気合い入れて印刷しちゃいますよ~ ってそんなに送るとこないんですけどね

 

 

 

 

 

 この辺はもうメジャー級ですよね 知らない人はいないんんじゃないでしょうか 本屋さんでも売ってるのもありますしね 今の時期本屋さんに行くと手帳が年賀ソフトかそれともカレンダーかってくらい季節物がねらんでますよね でもこのような商品を本屋が扱うんでしょうか?

手帳やカレンダーなら文房具店でいいような気もするし


変な話 年賀ソフトなら郵便局でもいいような気もするんですよね 関連性もあるし売れると思うんですけどね  


そんな疑問が浮かんできたとこで夕飯の時間です うちは毎週日曜は早いんですよ~ 


それじゃまたね*˙︶˙*)ノ"



是非ともワンクリックよろしくお願いします


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪