本が売れなくなっても知りませんよ~(笑) | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん ( ゚▽゚)/コンニチハ


日曜の休みの方はいかがお過ごしですか? そしてお仕事の方は頑張って働いてますか?


今は何冊かファミ通をダウンロードしてみまして読んでみようと思ってるところなんですけど 冊数が多いのかダウンロードが追いつきません 週間ASCIIも読んだ方がいいのかな~🎶 当初はガジェットもやる予定でいたので 週刊アスキーも無料購読できるんですよ~ その代わり毎月980円かかっちゃうんですけど読み放題なんですよ 最新刊から過去のバックナンバーまで読めます それでファミ通文庫を読んでるんですけどグランブルの特集があるのにはびっくりしました( °_° )  スマホでゲームってあまりやらなかったのですがこれだけはかなりハマってましたね 無課金でしたけどね スマホの課金ではやってるのはLINEのスタンプだけなんですよね あとは基本無課金です これでも結構いいキャラが揃ってたんてますが機種変で移行を失敗しちゃって全部がパーになっちゃったんです それからはやってませんね 


自己PRにも書いたんですが自分 買い物依存症なんですよね なんでも買っちゃうんですよね 買った後になんで買ったのかって後悔しちょったりすることもしばしばありますね 1番酷かったのが調味料大量購入でしたね 毎月の支払いが5万前後になってます  主治医にはこれを3万前後にまで抑えられないかって言われてます 努力はしてるんですけどなんだかんだで出費してますね これが躁状態の時と重なると気分が大きくなってしまって買い物しちゃうんですよ 治すように努力してます


サブスクも結構入ってるんてますよね~ 今朝整理はしたんですかすが YouTubeは辞められませんでしたね みなさんは何かサブマスク的なもの入ってますか? 


実は電子書籍でゲームの本を購入しました💦 これは必要経費ってことで💦


今年はホワイトクリスマスになるのかな~ 


新潟県民から見るとホワイトクリスマスは迷惑(笑) 雪が嫌いだからね でもスキーやスノボは好きなんですよね~  スキーは指導者レベルありますよ その代わりスノボーは滑れません(笑)

それではまたお会いしましょう


是非ともワンクリックよろしくお願いします


日記・雑談ランキング
40歳代ランキング
日々の出来事ランキング
ほのぼの日記ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ<>にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪