ぼちぼち | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは😊🌞


深夜から急な進路変更したかのような内容すみませんでした💦


でもこのようにやつまで行きたいですね もう少しブログのこと勉強しながらや妻で行きたいと思います よろしくお願いします


Amazonから荷物が届き始めました 

まず届いたのは

 

  

 

 クロネコさんが持ってきてもらうのはこれだけです 


あとはAmazonさんが持ってきてくれるだけなんですけど

時間指定じゃないのでいつ来るか分からないんてますよね


その中には本命のswitchがあるんてますよね ソフトもね

今回はなんだかんだで買っちまいましたね  

自分は買い物依存症になるんです 月初めになると でも不必要なものは買いません

必要なものだけ買うって感じなんですよね 殆どが猫関係ですね


それはたまに自分の買い物もしちゃうこともありますけどね 今回のようにね💦


あと届くのはswitch関係の数個なんてむすけどこの時間になったらもう午後の配達なのかな? 本体と変換器 コンセントタップ ソフトと本が届くんですけどどれもこれもすごく楽しみなものばかりなんですよね 

奥さんは隣でトレードしてました なんか不思議な感じです こっちはこっちで4万強の出費に泣いていて 奥さんの方は10時くらいまで1000万単位のお金を動かしてる。。。。。 この差って何?

自分は松井証券と岡三とLINE証券を使ってるんですが奥さんはLINE証券でポチポチとしてます 自分のライン証券は投資信託に預けてます 本数は少ないのですが内容は濃いですね オールカントリーに積み立てしてるんですけどリターンもなかなかです


さてお昼なんで

またお会いしましょう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


そんなこんなで



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪