恐縮です | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

シボレーコルベットV06 

シボレーのハイパフォーマンス・スポーツカー 新型『シボレーコルベット』最高性能の『シボレーコルベットZ06』を2021年10月26日発表した 2022年夏に生産が開始予定

あたらしいコルベットZ06は 幅の広いフェルダー斗新しいフェイシアのおかげで 標準モデルとは一線を画しています これらはすべて より大きなタイヤのおかげでで達成される3.6インチのより広いスタンスに対応するために幅が広くなる スーパーカーの世界ではパフォーマンスだけが重要ではありません 競争に追いつくために シボレーはZ06を軽量でありながら豪華なプレミアム素材で満たされる




シボレーはカッコイイよな~🎶 

深夜の配信と今朝の配信の車はまぁ 手に入らないものでますよね せいぜいトミカのミニカーくらいなのかもしれませんね でもいつか乗ってみたいてますね

さて今日は大量に荷物が届く日になってます クロネコで来る荷物は午前中にまてめてくるようなんてますがAmazonが運んでくるのは時間が不確かなんですよね 出来れば午前中に来て欲しいんですよね 欲しくて欲しくて買った商品ですからね 

今夏に就任も4ヶ月で退任 


トッテナムは11月1日 ヌーノ・エスペリト.・サント監督及び3名のコーチングスタッフを解任とクラブ公式サイトにて発表している

トッテナムは10月30日に行われたプレミアリーグ第10節でマンチェスターと対戦し枠内シュートを1本も打てずに0-3で完敗 ここまで5勝5敗と勝ち点が伸び悩み 得点数はリーグワースト2位タイの9にとどまっている 

成績不振を受け ヌーノ監督の解任を決断したファビオ・パラティチ氏は クラブ公式サイトを通じて『ヌーノと彼のコーチングスタッフがどれほど成功を望んでいたかは知っていますが このような決断をしなければならないことを残念に思います ヌーノは紳士であり いつでもここで歓迎されるだろう 我々は彼と彼のコーチングスタッフに感謝し 彼らの将来の成功を祈ります』とコメントした 

なお 後任は未定 現地では昨季までインテルを率いていたアントニオ・コンテ氏らが後任候補に挙げられている

現在47歳のヌーノ監督はここまでにバレンシアなどでも指揮 昨季まで4シーズン率いていたウルヴァーハンプトンでは2部優勝や小学一年目のヨーロッパリーグ出場権獲得などを成し遂げた 火中の栗を拾う形で今年6月30日にトッテナムの監督に就任すると プレミアリーグでは開幕3連勝を達成 しかし 9月の代表ウィーク明けはノース・ロンドン・ダービーなどでリーグ戦3連敗を喫して失速した また ヨーロッパカンファレンスリーグでも苦戦が続き レンヌ フィテッセ ムラと同居するグループで現在3位となっている


うーん サッカーってなんでこうコロコロ監督を変えてしまうんだろうね 野球なら短くても半年はやるんだけどね 滅多にないけど しかも成績不振でも続投ってありますよね やっぱりチームスポーツだから監督のやり方が浸透するのには時間も労力もかかると思うんですよね 特にサッカーはシステムで試合するわけですからそのシステムは監督みんなが違うと思うんですよね それをマスターしないといけない選手も大変だと思います せめて1年はさせてあげて欲しいと思います 成績不振もたまにはあるさ そこを目をつぶってあげて欲しいけどやはり勝利至上主義なのかな?? 自分は西武と横浜のファンなんですが 今年は最下位だったこのチーム 決して監督を責めたいと思いません そんなファンが増えれば監督もやりやすいんだろうな~ 


ってなんかスポーツニュースになってしまいましたが こんな感じで色んなことして言ってみたいと思ってます ニュースに一言とかそれはたまにははっちゃけた内容もやっていきたいと思っていますのでご安心ください お笑いは大事ですからね 


それではまた( ´ ▽ ` )ノ


今回の1枚 





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪