記念 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん 再びこんばんは(*^^*)🌙


夕飯は食べましたか?


このブログ 前身の『カメラ勉強中』から数えて更新が


109回を数えました 何と気づけば100回越え∑(*º口º*)!!


更新してきたな~って思ってます 


てなことで久しぶりに今回の1枚


塗り絵です 綺麗ですよね スマホでここま塗れるんです

ね アプリは凄いです✨ 

それでは109回記念をしましょうってこれを更新すると

110回なんですよね( ̄▽ ̄;) キリがいい数字なんで

ここでやりたいと思います👏(・_・)wwwwww

この激辛シリーズ  なんと全部完食済みなんです


しかも1個ではないんです 4個くらい買って食べました


食べ始めは後悔してしまうんですよね でも食べていくう


ちに快感になってきちゃうんですよね 汗はだくだくにか


いちゃうしなんかスッキリしてきちゃうんですよね 


でも辛さに弱い人には本当に奨めません💦 必ず即死


しますので😵 


最近は激辛チャレンジしてませんがまたいつか食べたい


と思ってます 嫁さんには止められてます🍀 母親も嫁さ


んも辛いのが苦手なんですよね だから匂いだけでも


辛い辛いと悲鳴をあげてます 食べる俺をすごく軽蔑して


きます 


最近 早寝早起きの健康体になっておりますが 何故か


早い時間に眠くなってしまうんです 今日も既に眠いです


でも猫たちのブラッシングがあるので起きてます 


ブラッシングの後におやつをあげないといけないので


それではブラッシングにはいりまーす


それではまたお会いしましょう(*'-'*)ノ"



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪