視界良好 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは✨


いかがお過ごしですか? 


まだ仕事中の方も頑張って✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


先程 メガネが完成してきました メガネ屋さんに行って


約40分待っただけで完成してしまいました 


前使ってたメガネは2週間くらいかかった記憶がありま


す 今は早いんですね〜 ビックリです 


さてさて このメガネをかけて更新なんですがなに分


まだ慣れてないのか近くが見えづらいです どうやら


自分は近眼だったよですね それで遠視用のが出来て


近くが見えなくなった模様です(決して老眼を認めない


笑) 潔く認めろって感じですが 自分は気持ちだけはまだ


若いですから(笑) 


今晩の夕飯はすき焼きなんですが牛肉は使いません 豚肉


です 豚肉だからってすき焼きにならないわけじゃないで


すよ ちゃんとすき焼き風にはなります(笑) 割り下は同じ


ですからね 味は全く同じですよ 食べに来ますか?(笑)


あとは酢の物 これは昨日大量に出来上がったらしく


今晩も食卓にあがります 自分はお酢が好きだから大歓迎


です 皆さんの家はどんな夕ご飯ですか?


今日は半日タブレットでprime videoを観てました


なんかテレビでは見た事あったんですが タブレットで観


るとまた新鮮なものがあります 良い刺激になりますね


見たことある番組なんですが違った感じでした 今日観て


たのは『北野誠のお前ら行くな』です 間違いなく心霊も


のです 夜は怖くて見れないのでこの早い時間に観てまし


た 怖いのが好きな割には怖がりなんですよね(笑) 


さてそろそろ夕ご飯です またお会いしましょう 


それではまた( ´ ▽ ` )ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ブログブログ 雑記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪