年金支給日 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは🌞


今のところは晴天です 夕方から崩れるみたいですけど


雨は嫌だな~ 


今日は年金支給日です 老齢年金を貰ってるのか??


って?? 自分がもらってるのは障害者年金です


等級は2級なんですけど症状が悪化してきてるので来年


の更新で等級が1級に。。。。。ってなわけないか~ 


年金の更新って結構ドキドキなんですよね 等級が


変わっちゃったらどうしようとかね 


結構大きいですからね 一つでも級が変わると。。。。。


今テレビで夫婦のパーセントの問題やってます


スマホのパスワード知ってる?って問題や


家事分担の問題。。。。。 うちはパスワードはお互い


交際してる段階で知ってます 隠すことないですからね


家事分担は 母 嫁 自分でしっかり別れてますって自分は


ごみ捨てだけなんてますけどね(笑) 


今回の1枚


タブレットで撮影しました😁


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪