総選挙戦へ | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんにちは😊


今日は秋の晴れ間でいい天気でしたね🌞


明日から新潟は崩れて冷えてくるそうです


そんな中衆議院が解散しましたね 事実上の選挙戦に


なりましたね 岸田総理の腕そして自民党の腕の


見せどころですね 果たしてこの選挙戦何人が国会に


戻ってくるのでしょうか。。。。。  楽しみな選挙戦です


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6406978 


今日はデイケアに行ってきました プログラムは

フットベースでした しかし自分は昨日 眼を手術して

かためがまだぼやけてるという事で見学してました

ベンチから見る野球なんて久しぶりな気がします

何かいい景色でしたね プレッシャーもなく

いい気分でした 来週は室内野球ですがこれも見学に

なりそうです また水曜に手術があるので。。。。。

さて嫁さんがこの度退職しました(。ᵕᴗᵕ。) 

専業主婦になるそうです 妊活に入るためでも

あるのですが🤗 何せ自分がかなりオヤジなもんで💦

薬も先週から調整してもらってます 準備は着々と

進んでます

今回の1枚




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪