この名前に決まりました | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

こんばんは~🎶


みなさんはいかがお過ごしですか~


ブログタイトルが決定しました!


その新しい名前は『うんまうんま パーティー』


ガラリと一新しました よろしくお願いします 


内容は今まで通り変わりません オヤジによる 


なんってことのない呟きです 皆さんこれからも


読んでくださいね 写真もたまに載せていきます


本日は体調不良の為 ここで終わりますが明日から


復活して書き綴りたいと思います


今後共々よろしくお願いします🙏




ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪