もしかしたら。。。。。 | うんまうんまパーティー

うんまうんまパーティー

離婚してフリーを楽しんです
一眼レフ歴1年
株のトレード暦15年
彼女との恋愛事情など
色んなことを書いています

みなさん こんばんは 


一日の疲れを癒してください(笑)


さて今回はタイトルを変更しようと思ってます(*^^*)


今朝からなんやらかんやらバタバタしてまして


ってYouTubeの編集をしてたんですけどね(笑)


そこで急に思いついたのが『タイトル変更しよう』


って。。。。。💦 


最近は体調不良で撮影にも行けてない状況が


続いてまして タイトル通りのことができてないし


最近は雑記ブログに力をいれていることから


タイトルから内容が離れてきてるのでここでタイトル


変更かなって思いました まぁ いつになるとは


わかりませんが 色々と思考をめぐらせて


楽しいタイトルを考えてます 楽しみに待っててください


今日は新潟 寒かったです 他の都道府県の方は


どうでしたか? 猫たちは丸くなって固まってます


これは今年はヒーターを早く入れる羽目になるかも


しれないですね~ 


今回は内容が薄くてすみませんでしたm(_ _)m💦



ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:ブログを更新しました!

ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ!

ブロトピ:ブログ更新しました。

ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪