昨日は区の3~4ヶ月健診に行ってきました。

区役所までベビーカーで徒歩20分、暑かったので到着したあとしばらく汗が止まらなかったです😂



身長、体重は順調に成長していて、先生の診察でも異常なし!

安心しました〜☺️

待ってる間も娘は大人しく待っていられました。えらい子💓



頭のバランスがとりにくいようでまだ首はすわってないと思っていたのですが

もう首がすわっていると言われました。



おじいちゃん先生「問題がなさすぎて、もう終わりですね。何か小さいくだらないことでもいいので気になることはないですか?」



って🤣

でもそうやって聞いてくれると話しやすくて良かったです。



帰りにスタバでテイクアウトして帰りました。

バナナブリュレフラペチーノです。








娘、先週に生後4ヶ月を迎えました👏💓

ここまで元気に育ってくれてありがとう、と毎日思っています。



毎月写真を撮っていているのですが、今回も4ヶ月記念の写真を撮りました。



いつもインスタからアイデアをいただいて、今回はフルーツにしました。


(ぬいぐるみで予行練習)



センスがなくても半分にカットしてきとうに並べるだけでそこそこ映えますね。

その日から毎日フルーツ食べてます😂