みんなで見送りました。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

8年半在籍だったK君が今日で最後となりました。

節目の時期には休会をしながら8年半となる多感な時期もジムに通ってくれました。

そんな時期に惑うこともありましたが、試合には結果を出してくれたり、皆と切磋琢磨しあい成長してくれました。

ジムにとってたくさんの喜びと感動をくれました。

これからは社会人として立派な人生を歩んで行って下さいね。

「次いつ帰ってくるの?」って声がかかると「10年後」という言葉がありましたが、ジムがある限りいつでも帰ってきてくださいね。。。そしていつでも遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

良い社会人生を送ってくれることを願っています。音譜

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383