ジム復帰。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

中学生のH君がジム復帰しました。音譜

丁度居合わせた女性Sさんが、「お久しぶり大きくなったね~」と声をかけてくれました。

同じ日にボクシングの演技テストを受け2人共合格したので覚えてくれてたのでした。

久しぶりの練習でしたが楽しく練習が出来良かったと思います。

 

 

3年ぶりとなる女性Kさんから近々復帰するTELを頂いています。

丁度TELもらった時に女子選手のSさんがいてたので「戻ってくるよ」と言うとすごく喜ばれていました。

慕われていた方なので、かなり嬉しく思います。

待ち遠しいですね。音譜

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383