ボクシングで健康に! | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

暖かくなってきていますね~晴れ

 

今日の午前中はいつもより多くの方が来られました。

皆ある程度出来る方だったので対人練習ができました。

いつもと違う相手で引き締まる思いで練習出来たと思います。

又タイミングが合えば練習しましょう。

 

 

その後女性の方が見学に来られました。

ボクシングという事もあり女性の割合が少ないですが、当ジムは安心してはじめられます。

初心者歓迎です。

肩こりや運動不足解消にボクシングは良いですよ。

午前中を有効活用して良い一日にしましょう。

 

 

雨の一日でしたが、多くの皆さん練習に来てくれました。

選手同士で練習が出来ました。合格

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383