今日のジム | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

今日のジムは

最近入会の小学生のS君は、覚えが良くどれを教えても上手に動いてくれます。音譜

そのうち回りの小学生に追いつけそうです。

体力をつけつつ基礎をしっかり身に着けていきたいですね。

ジムは楽しいと言ってくれているので良かったです。音譜

 

 

夕方からは女性のTさんが以前よりも上手になってきています。

少しずつでも上達がみえるとこちらも嬉しいです。音譜

 

 

夜からは選手も皆さんが来られ皆一生懸命頑張っています。

 

中学生のK君もすごく綺麗なボクシングが出来ています。

対人練習でしっかり戦える技術をつけていきましょう。

 

選手同士で対人練習が出来良い練習になりました。

切磋琢磨してレベルアップしていきましょう。

 

 

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

06-4981-5383