土曜日・日曜日のクラス | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

入会金半額キャンペーン実施中!

未経験・興味がある・選手になりたい等

個々に合わせて進めていきます。

運動不足解消やストレス発散にも良いですね。

 

 

週末は、フィットネスさんが多く特に社会人の方が来られます。

久しぶりの方や、ストレス発散、体力向上にゆるい感じで動かれています。

テスト期間中だった学生さんはテストも終わり久しぶりのジムに良い汗流されていました。

 

女性の方も一生懸命動かれています。

体調に合わせて動いたり、出来ていない所を集中的に頑張っています。

 

久しぶりに来られた大学生のY君がすごく上達しました。

以前、会長が「対人練習していきたいけどどう思う?」と相談してきたので、「まだ早い」と回答をしました。

基礎練習を中心に出来ていない所をレベルを上げていきようやく良い所まできました。

あの時、「対人練習しなくて良かった」と言っておられました。

今後は様子をみながら、実戦練習に進んでいきたいと思います。

 

 

土曜日・日曜日のクラスや平日フィットネスとして通われたい方でも安心してはじめられます。

最初に「ゆるい感じで、フィットネスとして通いたい」など言ってもらえれば、そのように進めていきます。

最初からキツイことは致しません。

しんどかったら言ってもらえれば良いです。

 

まずは見学してみて下さい。

ボクシングしてみたいなと思えば¥1100で体験もできます。

要予約!

最初は難しいと思うかもしれません。

次の日には少しずつ出来るようになり楽しくなりますよ。音譜

体力を付け元気な毎日にしましょう。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-4981-5383