楽しい1日でした。 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

入会金半額キャンペーン実施中!

未経験・興味がある・選手になりたい等

個々に合わせて進めていきます。

運動不足解消やストレス発散にも良いですね。

 

 

今日の小学生クラスは基礎練習と体力強化。

鏡を見ながら基礎練習、決められた動きをミットに打つ練習をしました。力強くて良かったです。ニコニコ

皆しっかり出来ています。合格

サンドバック練習では決められた時間しっかり力強く打つ練習。

それぞれに得意な打ち方があり上手に出来ています。

その後縄跳び。今日は普段跳ばない跳び方でチャレンジ。

皆楽しく跳んでいました。

今日の最後はキャッチボール。

ドキドキ・ハラハラしながら楽しく練習。

もちろん体力強化もしました。

 

 

夜は選手全員がそろい、対人練習ができました。

伸びしろが皆さんにはあります。

心も体もボクシングも成長していきましょう。

会長が 「選手が上手になった」 と嬉しそうでした。

今日も楽しい1日でした。音譜

 

 

 

選手になってみたいな。。。

女性でも選手になれるの?

最近は女性の方も増えています。

試合出場されている方もいます。

 

基礎からしっかり教えています。

見て覚えるのはありません。

始めから打たれるのかな?100%ありえません!

順序を経てレベルに合った人としか組み合わせをしていません。

安全第一で練習しております。

まずは見学してみて下さい。

ボクシングしてみたいなと思えば¥1100で体験もできます。

要予約!

最初は難しいと思うかもしれません。

次の日には少しずつ出来るようになり楽しくなりますよ。音譜

体力を付け元気な毎日にしましょう。

 

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-4981-5383