今日は大忙し! | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

今日のジムは、フィットネスさんの多い一日でした。

 

早い時間にご夫婦で見学に来られました。

丁度女性の会員さんも練習していて、その後は予約されていた体験の方やフィットネスさんが続けて来られジムの雰囲気が感じられたと思います。

体験、ご入会お待ちしております。

 

体験の方は少しだけ経験のある方でしたが、体験後即ご入会されました。

ありがとうございます。

フィットネスとして練習されるそうです。

 

大学生のA君がボクシング部の後輩を連れて体験に来られました。

とてもボクシングが上手なので再来週の試合がんばって臨んでくださいね。

 

体験希望の方は事前予約の上、運動着・室内運動靴・タオル・飲み物を持参して下さい。

体験料¥1000

見学自由です。

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-4981-5383