練習相手 | see☆sky BOXING SPORTS GYM

see☆sky BOXING SPORTS GYM

吹田ボクシングジム
誰でもできるボクシング
初心者大歓迎

大阪府吹田市のsee☆skyボクシングジムです。

 

今日は少ないジムになりました。

 

午前中は、同じ体重のT君と最近入会したAさんとのジャブだけのスパーリングをしました。

Aさんが果敢に手を出しとても良い場面をつくり、T君は手数が少ないながらリーチとタイミングで攻めていました。

お互い良い練習相手だと思います。

体力をつけてレベルアップしていきましょう。

 

夜からは軽量級のK君と会長とでマスボクシングをしましたが、とても当て感があり上達してきました。

 

高校生のK君にMさんが筋トレの仕方を丁寧に教えてくださいました。

継続してがんばりましょう。

Mさん、いつも教えてくださりありがとうございます。

 

体験希望の方は事前予約の上、運動着・室内運動靴・タオル・飲み物を持参して下さい。

体験料¥1000

見学自由です。

 

see☆sky BOXING SPORTS GYM

TEL 06-498-5383