しーさんです

ご訪問ありがとうございます





山梨県にあります『三ツ峠山』に登ってまいりました

2024年6月11日投稿






いやあ驚き
とうとう雨が降ってきてしまいました

予報でわかっていたのですけれど、あのかたとあのかたの一番よい時期にここ「三ツ峠」にぜひ来たかった





あのかた、のうちのおひとかたは



お会いできましたっ♪



中学生って感じのカラマツさんニコニコ飛び出すハート



ビックリいたしました
グッと成長されておりまする!





それとも春の芽吹いたばかりの葉が水分をたっぷり含んでシャキーンとされているからでしょうか



マツでは珍しく落葉するかたなのですよ

もう少し早ければもっとプクプクとした新芽を見ることが出来ました





ピンクテープをつけておられますね
去年もそうでしたよ
たしかにこのかたですにっこり



去年中学一年生って感じでしたので、
今年は中学2年生って感じになっているのかなとワクワクして来ましたらビックリ





高校生って感じですにっこりシンセキノオバチャンカイ!





いろんな角度から撮りまくってまるでストーカーです



毎年会いに来ますからねにっこりバイバーイ
では山頂へー



やっぱりの景色でした無気力
右のスペースに富士山が見えるはずですが残念



次はあのかたのうちの、もうひとかた
お花さんです



この時期にかわいく咲きますよ


先日登りました『黒岳』で似たかたにお会いしました


場所はたしか山頂の後ろから「御巣鷹山」方面に少し下がったところのはず






そしてこういう柵で保護してあるあたりに…



いらっしゃいましたよニコニコマイヅルソウサントイッショニ



カワイイ!



カモメランさんです💕



こちらにも












そして
去年はわからなかったのですが、違うところの保護されているところに



白いカモメランさん









雨ではありましたが会いに来て良かったですにっこり





寒くなってきました
また来ますねー、と声をかけて同じルートで下山しました



河口湖駅に下りました凝視ハレトルヤナイカイ!



いつもなら電車を乗り継いで帰るのですが、ふと思い立ち高速バスに乗りました

席があいていれば当日でも大丈夫なんですね
窓口に行って、今すぐバスに乗れますかぁ?と聞きましたら5分後発車ですと、すぐ乗れちゃいましたにっこりシンジュクマデラクラク〜








過去記事もよろしければ


2023年6月20日投稿


2023年6月23日投稿


2023年12月3日投稿