しーさんです

ご訪問ありがとうございます





高尾山トレーニングに行ってまいりました

2024年5月31日投稿
続きです





フムフムこっちねにっこり



いきなりの良い感じ♪



流れがのそばを歩くっていいわぁ~



ここは大垂水峠から入ってすぐのところですから、セブンサミッツを歩いてきてバスに乗る予定のかたも、バスの時間に余裕があればここで時間調整してもいいですね





ヒャッ!


ビックリしましたぁ
こんにちは~





あらぁ💕



この1枚だけハートニコニコ飛び出すハート



ではどんどん登りますね






この日、街は暑かったと思いますけれど
ここはとっても涼しかったですよ








前回の投稿記事では、高尾山のリフトに乗れたことから子どもの頃のスキー場での思い出を語りました



スキーは苦手でしたけれどね
とっても素敵な思い出がもう一つあるのですよ



これは夢だったのかなぁ?



父がですね
ゲレンデで有名なプロスキーヤーのかたに会って声をかけたのだそうです

それで、しーちゃんしーちゃんこっち来てって

そのプロスキーヤーさんのスキー板の先に乗せてもらってしーちゃんはしゃがみ、それでボーゲンでゆっくり滑っていただけたのですよ




この時のことは時々思い出していましたけれど、ある程度の年齢になってから、そんなことって出来るのかな?記憶違いか、はたまたお得意の空想かと何度も思ったものです



もちろんしーちゃんがボブスレーで遊んでるくらいのところですから、ゲレンデの一番下のゆるいところではありましたよ



夢だったのかなぁ





一丁平からの合流



一気に登山者が増える
この日は土用日





はい
着きましたよ



つづく