しーさんです

ご訪問ありがとうございます




先日

小雨の降る中高尾山トレーニングをいたしました


2023年10月5日投稿



昼から予定がある休みの日でも

早朝にサッと登ってサッと下りれば大丈夫にっこり





その日から3日後

また行ってきました







やっぱりの6号路

3日前とは違い土曜日の晴れ予報









6号路はここ右ね




沢の中を歩く道なので
立ち止まってどっちに行こうかと迷っている人が多いところ




大丈夫ですよニコニコ




晴れの日でも
しっとりとした登山道です




最後は木の階段ね






今回も早く下りるつもり
あまり立ち止まりたくないので写真は撮りません




思っていたのにそんなの無理ね
撮っちゃうにっこり




いい感じの切り株♪




あれあれ?
今だれか隠れたでしょ




待って
かくれんぼ?
よーしーて




しーさんも隠れるならここ




でもね

残念今日は急ぐからね
今度仲間に入れてね




前回は
高尾山の山頂までの往復で朝10時台に家に帰って来れた




今回は
プラス1時間で一丁平までの往復にして
昼前に帰れるかな?




ゆっくりするつもりはなかったけど
今日は気持ちいいんだな




キレイな雲と富士山ニコニコ




暑い夏が終わっていい季節になりました
これからの紅葉も楽しみ




あーあ
今忙しいのが残念




毎日毎日毎日毎日
山に行きたい




次の休みが晴れるとも限らないし




よし行くか!