しーさんです

ご訪問ありがとうございます




昨日は雨の中『高尾山』に登ってまいりました





このところ忙しくって
もう3週間も山登りに行けていない無気力



そしてこの先も行けそうになく
トレーニングしなくては次のツアーで心配




と、いうことで大好きな『6号路』




雨なんて降ってない降ってない








たびたび足をとめてはトレーニングにならないので
写真を撮るのは登り5枚だけと決めていた



結局70枚撮っちゃったけどにっこり



お花さんは今日は挨拶だけ
おはようございますにっこり




山頂はご覧のとおり






だあれもいませんよ






一応景色も見ていきます






10分ほど滞在してすぐに下山します



『稲荷山コース』で




あっ あっ!




カメラの起動が間に合わなかった
リスさんが横切りました




しーさんが森の住人だったらぁ



リスさんと同じくらいの大きさだったらぁ




どこで遊ぼうかなにっこり




ここは登るね
ロープがぶら下がってるでしょ



ここでは登山道の脇で
ハイカーさんが通り過ぎるのをこんな風に見ていますよ




お友達発見!




あ〜あ
下りてきちゃった




下りはちょっと遊んじゃった
約2時間半のプチトレーニング楽しかったニコニコ