そろそろピークは終わりそうです。

今週も私好みな花がたくさん咲いてくれました。



((丹麗丸×底心外弁縞)×緋絞丸)×愛姫

フレアスターと今、名付けました。


((丹麗丸×底心外弁縞)×緋絞丸)×愛姫

バーニングバタフライ

と今名付けました。


まし((丹麗丸×底心外弁縞)×緋絞丸)×愛姫

名前はつけませんでした。


出雲のいちごミルク


名人の集い


面白い花が誕生しました。

仮名ですが「出雲の妖蝶」と名付けておりますが

今改名しました。

「天使のパラソル」


レモンドロップス×((丹麗丸×奇想丸)×偉麗丸)

単色ですが、私好みの色なので、名前をつけようと思うのですが、なかなか思い付かず考え込みました。

仮名ですが「初めての恋」としております。


ギザギザハート


名前つける理由は

私が管理しやすくするためです。

交配親として使う時に、明記するときに交配式だと長いし、同じ交配でもいろいろ出るので区別しないと、混乱してしまいます。

番号表記もいいですが(親でしか活用しないものはそうしています)

やっぱり名前あった方が愛着も出ますし、覚えやすいです。