今日の目標は定時に帰る。


4月からは全員毎日定時で帰るを目標に頑張っていますが、世の中は甘くないです。


今日は定時にさっさと帰りました。

お昼の気温は32度

いまだにサボテンは無遮光

このままでは焼けてしまう。


今までスパルタで十分育っていたものが、

最近はそうもいかなくなってきました。



完全に手遅れでした。


家に着いて、さて遮光をするぞ!

っと気合いを入れたところ

わたしの個人携帯に着信が・・・


お客さんからのクレーム

1時間


大事な業務失敗するかもしれない・・・

心が折れそうになりました。


なんだか胃が痛くなってきたし(慢性胃炎)

遮光する気がなくなって、

水やりだけはなんとか完了しました。

終わったのが22時

水やりだけで毎日3時間は異常ですよね。


今日の花です。

MN20×(広瀬の夏×ゴージャスピンク)

この交配は安定して私好みな花が咲きます。



出雲の夏×R122



ニューウォーターメロン×HUN272



スーパーウォーターメロン×(丹麗丸×艶粧丸)



短刺巨麗丸×広瀬の輝き


広瀬の輝き×広瀬の朝

亀さんの交配種はすごいなぁ

特にこの交配はハズレがない。

「スーパーミュータント」って

付けてしまいました。


サボテンの花を見て行くと

かなりの癒しになります。

明日はどんな花が咲いているかな?