何とかコロナ回復しました。

喉に違和感続いていますが、後遺症ですね。


職場からもらってきましたが、

家族に移さなくてよかったです。


家では隔離して、風呂を最後に入って

綺麗に洗って消毒するのですが、妻が嫌がらせで風呂入るの遅くなって、治りかけてても睡眠できず、治りが遅かったです。

その上病原菌扱いされてコロナにかかるととても辛い気持ちになりました。

最後の方は妻より先に風呂に入ってあげました。


発症して10日過ぎたので、息子と岡山へ春の植物狩りに昨日出かけました。


妻は嫌がらせしたので、置いて行ってやりました。


最初に農まる園芸で春の花壇用の花を購入

今年は仕事忙しかったりコロナになったりしたので、花壇が荒れ放題。花壇用の育苗もできませんでした。


その後

RSKで山野草と盆栽を見に行きました。


山野草購入


サボテンの即売会もありましたが、花サボテンがないので残念。

花サボテンは即売会では売れないので仕方がありません。


もっと山野草欲しかったですが、たくさん購入すると管理できないのでこれ位で我慢です。



久々のラーメン


美味しかったです。


楽しいGWでした。



我が家のロビビアも開花が始まりました。


コロナで寝込むと、とても辛いです。

このまま死んでしまうのではないか。と思いました。


私はやっぱりずーと動いていないとダメのようです。


リフレッシュできましたので、

今から張り切って出勤です。