日曜夜のオークション | ネット古書店 シロクマ堂のせどり日記 

日曜夜のオークション

オークションへの来場者が最も多いのは、やはり休日の夜。


私は一部の例外を除いて、オークションの終了は日曜の夜にしています。


今朝現在の出品は6点。5点が本で、1点が別のものです。


出品していた本は、インテリア関係の雑誌で新しめのもの。


時間が無いときにふらふらと入ってしまった店で


新しくてキレイというだけで、携帯サーチもせずに買ってしまった本なのですが、


Amazonの相場は、予想よりかなり低め。


それならばヤフオクへ、ということですべて低価格スタートで開始しました。


大人気のジャンルというわけではないので、ちょぼちょぼのアクセスでしたが


結局5点中3点が落札。


105円仕入れだったので、ほんのわずかですが利益は出ました。


悲惨なのは、落札後のマイオークション。


5冊の中でも不人気だった2冊と、これまた「いつか売れればいいや」と思って


7日×再出品3回で出品中の家庭用品。


荒れ野のようなマイオークションになってしまいました。


今週、また何か出品しなければ。。。