予約商品なのに・・・
こちらがクレームを言う側にまわってしまいました。
予約注文した、9月3日発売の ウィーン古典派ソナタ集 /ラファウ・ブレハッチ
が
9月5日になっても発送されないのにとうとうキレて、Amazonに
「どうなってんの!?」とクレームメールを送ってしまいました。
以下は、Amazonからの回答メールです。
Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
このたびは、ご注文商品『ウィーン古典派ソナタ集
』の発送が遅れ、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします。
お調べしたところ、発送手続きが完了するまでに時間がかかったために、商品の発送が遅れていたことがわかりました。
ご心配をおかけして恐縮ではございますが、ご注文商品は9月6日に発送済みです。現在は佐川メール便で配送中であることがわかりました。発送より1-3営業日でのお届けとなりますので、お待ちのところ誠にご不便をおかけいたしますが、1-3営業日内のお届けをお待ちいただければ幸いでございます。
商品の配送状況は、「アカウントサービス」でご確認いただけますので、詳しくは、以下のURLをクリックしてより当サイトのヘルプページをご覧くださいますようお願いいたします。
http://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=xxxxxx
今回お客様にご迷惑をおかけいたしましたので、ささやかですが、300円分のキャンペーン用Amazonギフト券を発行しました。ギフト券番号はすでにお客様のアカウントに登録されておりますので、ギフト券番号を別途ご入力いただく必要はありません。このギフト券は、注文を確定する画面で自動的に 300円分が差し引かれますので、よろしければ、次回のご注文の際にこのギフト券をご利用いただければと存じます。
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有効期限:2xxx年xx月xx日
金額:300円
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ギフト券の細則や注意点などにつきましては、以下のURLをクリックしてご確認ください。
http://amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642980
今回の件に関しましては、お客様に大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫びいたします。Amazon.co.jpではお客様に満足していただけるサービスを提供できるようさらに努力して参りますので、今後ともご愛顧くださいますようお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。
Amazon.co.jpのまたのご利用を、心よりお待ちしております。
ということで、クレームで300円のギフト券ゲットです。