商品未着の問合せ | ネット古書店 シロクマ堂のせどり日記 

商品未着の問合せ


sedrin様

以下の注文に関しまして、質問です。

26日に注文させて頂きましたが、以来、アマゾンのアカウントサービス記載の発送予定日を過ぎておりますが、なんらご連絡いただけておりません。

同日に4点同時に注文させていただき、内2点はすでに手元に届いております。

お忙しいところ大変恐縮ですが、何らかのお知らせをいただきたく、お願い申しあげます。



××様

お問合せありがとうございます。Amazonマーケットプレイス出品者のsedrinです。


××様のご注文の商品については、一昨日(8月27日)に発送済みとなっており
ます。その際、添付いたしましたように発送のご連絡を差し上げておりますが、
何らかの手違いにより、お手許に届いていないようです。
ご心配をおかけしておりますが、商品到着までもうしばらくお待ちください。
あと1,2日中に到着するものと思われますが、万一商品到着が遅れるよう
でしたら、いま一度ご照会ください。

また、Amazonマーケットプレイスの商品は個別の出品者からの発送となって
おりますので、「××××××××××××××××××××」以外の本
の発送ステータスについては、私のほうでは分かりかねますが、どうぞ
ご了承ください。

このたびはメールの不達によりご心配をおかけいたしましたことを重ねて
お詫び申し上げますと共に、商品の到着までもう少しお待ちいただけます
よう、お願いいたします。


その後、メール無し。商品は到着済みの模様。