初めて知った・・・
アマゾンマーケットプレイスで買いたい本がありました。
(電脳せどりではなく、自分で読む用)
10点出品されている。最安値は・・・289円か。安いね。
10円20円高くてもより良いコンディションのものがあればいいな、と
最安値から順に出品物をチェックしたところ、「?」のコメントが。
コメント: - 2営業日以内に確実に発送いたします。○○県からの発送になります。また状態が気になる方は事前にメール下さい。
事前にメール下さい。 って???
ひとしきり悩んでようやくわかりました。
出品者の屋号をクリックすると、評価一覧画面になるけど、その画面右側の
・この出品者に連絡する
をクリックすると、登録されたメールアドレスが見えるのですね。
もう何ヶ月もマーケットプレイスを利用しているのに、今日の今日まで知りません
でした。恥ずかしい。
でも、ホントにメールしていいのかな。
「○○○」のコンディションはどうですか。詳しく教えてください。
なんてメールが来るのは、私だったらイヤだ。
実は今日はまだ売り上げ0冊
久々のボウズになりますか・・・・ → 人気blogランキング