稼げる人と稼げない人の大きな違いとは | ネットワークビジネスで1円も稼げなかった私が月収150万円稼いだ本当は誰にも教えたくない世界一簡単な稼ぎ方

ネットワークビジネスで1円も稼げなかった私が月収150万円稼いだ本当は誰にも教えたくない世界一簡単な稼ぎ方

何の取り柄も生きがいもなかった過去の自分。
ふとしたきっかけから、ビジネスの世界に足を踏み入れるも、
「おまえに起業は無理」と言われ続け、稼ぐどころかお金は減っていき生活もままならない状態に。
そんな最中、とある稼ぎ方を知り、今では月収150万円を達成。

こんにちは、ゴトゥーです。

 

 

「お金が稼ぎたくて稼ぎたくて仕方がない!」

 

「お金がもっと欲しい!」

 

「給料アップしてくれ!」

 

 

多くの人はこう思っているでしょう。

 

 

お金はあればある分、

良いのは間違いありません。

 

だから皆、お金の話をすれば、

目がくらむわけです。

 

犯罪の大半もお金が原因です。

 

そして多くの人は、

お金を稼ぐために色々な

情報を集めます。

 

 

副業を探してみたり、

転職を考えてみたり、

 

株式投資や、投資信託を

してみたり、

 

まあ手段は数え切れないほど

いっぱいあります。

 

 

でも多くの人は、副業などを始めて、

お金を稼ごうとするのですが、

稼げないのです。

 

稼ごうとするどころか、

支出が増えるばかりで、

逆にマイナスになっている人も

多くいます。

 

 

お金を稼ぐために借金をして、

借金まみれになる人もいます。

 

 

夜逃げしたり、

自己破産したりする人も

いるのです。

 

 

ではなぜ、お金を稼ぎたくて、

色々と行動に移しているのに、

お金が稼げないのでしょうか?

 

 

実はこれには大きな原因があります。

 

 

そして、お金を稼げずに

挫折してしまう人の99%は

おそらくこの原因を抱えています。

 

 

 

それが何なのかお話していきます。

 

逆にいうと、この原因をしっかりと

解決すれば、必ずお金は稼げる

と言っても過言ではありません。

 

 

 

お金が稼げない大きな原因が、

何かというとそれは、

 

「目的」

 

です。

 

 

あなたは、なぜお金を

稼ぎたいのでしょうか?

 

 

 

これを質問されて明確に応えられる人は

実は少ないんです。

 

 

この理由が説明できれば、

きっとお金は稼げます。

 

 

多くの人は、お金が稼ぎたい理由を

聞くと、

 

「車が買いたいから」

 

「旅行に行きたいから」

 

「タワーマンションに住みたいから」

 

「高級な回らない寿司を食べたいから」

 

「子供のために何か買ってあげたいから」

 

 

こんなふうに答えます。

 

 

確かにこのような、欲しいものや

やりたいことを叶えるために

お金を稼ぎたいという気持ちは

わかります。

 

 

しかし、、、

 

その欲しいものを買ってしまったら、

もうお金はいらないのでしょうか?

 

 

言い方があまり良くないですが、

そんな目先の物欲のためだけに

お金を稼ぎたいと

思っているのでしょうか?

 

 

もっと言うと、それって

本当に欲しいものでしょうか?

 

 

多くの人はこういった物欲、私欲に

フォーカスを当ててしまうから、

お金を稼ぐことができないのです。

 

 

「何を言っているのかよくわからない」

 

そんな声も聞こえて来そうですが、

もう少し我慢して

このまま読み進めてください。

 

 

初めの方に書きましたが、

稼げない大きな理由は、

「目的」と述べました。

 

 

目的=やりたいことのように

考えがちですが、

実はそうではありません。

 

 

例えば、

高級車が欲しいとか、

タワーマンションに住みたい、

 

という欲しいものは、

目的ではありません。

 

目的はその先にあります。

 

・なぜ高級車が欲しいのか?

 

・なぜタワーマンションに住みたいのか?

 

 

その先に目的はあります。

 

 

あなたがもし高級車が欲しいと

思っていたら、それはなぜでしょうか?

 

 

「かっこいい車が好きだから」

 

とか

 

「女の子にモテるから!」

 

とか、まあ色々あると思います。

 

 

そして、さらにここから、

なぜそう思うのか?を

自答します。

 

 

なぜかっこいい車が好きなのか?

 

なぜ女の子にもてたいのか?

 

 

すると更にあなたの頭の中で考えている

深い部分が現れてきます。

 

 

例えば、

かっこいい車に乗っている自分は、

他の人よりも、できる男であり、

周りから一目置かれる存在になれるから。

 

周りからの見られ方が変わるから。

 

 

こういったことが挙げられるのでは

無いかと思います。

 

要するに、周りから良く思われたい。

 

「あいつはあんな高級車に乗っていて、

相当稼いでいるんだろうな。すごい奴だ。」

 

 

というふうな自分がある意味、

理想の自分なわけです。

 

 

 

そうです。

 

目的とは、「理想の自分」のことなんです。

 

 

理想の自分はどんな自分なのか?

 

なりたい自分はどんな自分か?

 

 

これが明確になれば、

あなたの全ての行動に理由付けができます。

 

 

理想の自分がはっきりすれば、

その理想の自分になることが目的であり、

 

目的のためにやらなければいけないことが

明確になります。

 

 

その中に、「お金を稼ぐ」というやるべきことが

一つとして出て来る人が多いかと思います。

 

 

ひょっとすると、この理想の自分を追求すれば、

実はお金を稼ぐことは大してあなたの中で

重要なことではない可能性もでてきます。

 

 

今日伝えたかったことは、

 

お金を稼ぐということには、

必ず目的が必要ということ。

 

そしてその目的とは、

あなた自身がどういう人間になりたいのか、

理想の自分を追求すること。

 

 

これをしっかりと頭に入れて置いてください。

 

 

そうすれば、自ずとすべきことが

見えてきます。

 

 

あなたの今後の人生にとって

少しでも役に立てば幸いです。

 

LINE@ではアメブロでは書けない

具体的な手順を定期的に配信しています。

 

興味があれば以下から登録してみてください。

 

line

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。