パチンコやギャンブルでお金を増やそうとしてお金を失ってしまう人の共通点 | ネットワークビジネスで1円も稼げなかった私が月収150万円稼いだ本当は誰にも教えたくない世界一簡単な稼ぎ方

ネットワークビジネスで1円も稼げなかった私が月収150万円稼いだ本当は誰にも教えたくない世界一簡単な稼ぎ方

何の取り柄も生きがいもなかった過去の自分。
ふとしたきっかけから、ビジネスの世界に足を踏み入れるも、
「おまえに起業は無理」と言われ続け、稼ぐどころかお金は減っていき生活もままならない状態に。
そんな最中、とある稼ぎ方を知り、今では月収150万円を達成。

こんにちは、ゴトゥーです。

 

 

「パチンコでお金を増やしてから

欲しいものを買おう!」

 

「給料が少ないからこの給料を

元手にパチスロでお金を増やそう!」

 

 

もしあなたがギャンブルに少しでも興味を

持ったことがあれば、

こんなこと考えたことありませんか?

 

 

そして、それを行動に移した時は、

大体の場合、

 

「パチンコなんか

打たなきゃ良かった・・・」

 

「パチスロなんか二度とやらない」

 

「パチンコ屋って詐欺だろ!」

 

なんて思うわけです。

 

 

多くの人はギャンブルをやる理由は、

面白いからという以上に、

お金が増えるかもしれないから

という理由が大きいかと思います。

 

 

特にパチンコ屋に行く人は

その傾向が強いです。

 

 

そして、負けが積み重なっていくと、

さらに取り返そうとムキになって、

どんどん悪循環になっていきます。

 

 

酷くなってくると、消費者金融で

借金をし始めます。

 

 

もっと酷くなると、

家族に嘘をついて、会社に嘘をついて

お金を工面し、パチンコを打ち始めます。

 

 

怖いですよね。

 

 

そもそもなんで多くの人は

ギャンブルでお金を増やそうと

思ってしまうのでしょうか?

 

 

それは、サラリーマンという

職業柄、サラリー(給料)という

決まった賃金を毎月もらうしか

収入がないからです。

 

 

つまり自分がいくら頑張ろうと

多くのサラリーマンは貰える額が

変わらないのです。

 

 

そういう人で、

「お金がもっと欲しい!」

と思っている人ほどギャンブルに手を

出す傾向があります。

 

 

特に周りで、

 

「ふらっとパチ屋入ったら、

当たりが止まらなくて

一撃10万円儲かった!」

 

とか、

 

「最近パチンコでめっちゃ儲かってる」

 

とか、聞いちゃうと、

 

「自分でもパチンコで勝てるかもしれない」

 

 

なんて思っちゃうんですね。

 

 

まあこれは実際、過去の私が

そうだったので、

間違いないですよ・・・笑

 

 

でも自営業を始め、

自分のビジネスでお金を稼げるように

なってから、

 

・お金に対する価値観が変わり、

 

・自分の力でお金を稼ぐ能力がつき、

 

・頑張ったら頑張った分だけお金を

 稼げる

 

このようになったおかげで、

そもそもギャンブルをすることが

馬鹿らしくなりました。

 

 

もちろん遊びで友達同士、

麻雀やったりとかはあります。

 

それはあくまで遊びなので、

一攫千金なんて微塵も頭にありません。

 

 

今日は何が伝えたいのかというと、

 

「知らないということは、不幸なこと」

 

ということです。

 

 

多くのサラリーマンは、

副業のこともよくわからなければ、

お金の稼ぎ方については微塵も

知りません。

 

そのため、それに漬け込んで、

あたかも遊びながらお金が儲かると

いうイメージを植え付けた

パチンコ業界が、

 

多くの不幸なサラリーマンを

生み出しているのです。

 

 

お金が増えると思いきや、

余計に生活を苦しいものに

変えています。

 

 

お金が無くて困っている人は、

かなりの確率でギャンブルが

原因である可能性が高いです。

 

 

あなた自身がギャンブルに

ハマってしまっているかどうかは

わかりませんが、

 

お金の稼ぎ方を知らないと、

こういうギャンブルに手を出して

しまう可能性は十分に考えられます。

 

 

給料が少ないからと言って、

楽して何か他の手段でお金を

稼ごうというのは大きな間違い

なのです。

 

 

ただし、私が推奨している副業は、

誰でも簡単にお金を稼ぐことが可能です。

 

という風に書くと、

怪しく思われるかもしれませんが、

 

勘違いがないように伝えると、

 

簡単に稼げるということと、

楽に稼げるということは違う

 

ということを覚えておいてください。

 

 

お金を稼ぐということに限らずですが、

何かを成し遂げるというために

必ず必要なことは、

 

「行動すること」

 

です。

 

 

行動ができない人に、

結果は生まれないのです。

 

 

楽して稼げるという言葉には、

行動の概念がありません。

 

 

行動することに

楽ということはありえないのです。

 

 

結果的に楽になることはもちろんあります。

 

しかし、はじめは何をするにしても

必ずエネルギーを使います。

 

 

そのエネルギーを使える人だけが

結果をもたらします。

 

 

もし、給料以外でお金を

稼ぎたいと思っているのであれば、

必ず何か行動にうつしてみてください。

 

 

なお、私が実際にどんな手段で

稼いでいるかは、

LINE@を通して発信しています。

 

アメブロでは書けない具体的な手順を

定期的に配信しています。

 

line

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。