特需か!! | シバ棒@せどりの蟻ギリス〜セミリタイアを目指して〜

シバ棒@せどりの蟻ギリス〜セミリタイアを目指して〜

名古屋在住せどらーのシバ棒です。
僕のブログを閲覧いただき、ありがとうございます!僕が学んだこと、感じたことを皆さんに共有したいと思います。初心者の方大歓迎!質問等も僕が答えれる範囲で答えます。ヒヨッコですが、よろしくお願いします。


こんばんは、しば棒です!

さぁ、間も無く
増税ですね。

皆さんは何か準備
されてますか?


僕は・・・


してません!(笑)

騒いでもしょうがないかな?と。

しかし中途半端ですな!
8%ですよ。

しかも来年には10%に
なるんですよね!?
面倒くさっ!


電車の定期券なんかは
増税前に買っておいた方が良い
みたいですが、他はどうなんでしょう?

Amazonは売れ行きが良くなって
ますね!
3月に入ってからは
ドドドっと注文が入ってますよ。

う~ん、増税特需ですかな。



突然ですが、リアルタイム仕入れ情報!
ここはどうでしょう?
http://www.hobbystock.jp/s/

明日までセールやってます。
色々仕入れれそうなので
是非是非。