こんばんは、しば棒です!
お客様よりお叱りを受けました。
おそらく超レアケースなのですが・・・
先に言っておくと
原因はメッセージの文頭に
「○○様」と入れた事が
原因でした。
僕は購入者様へ連絡する時は
必ず文頭に名前を入れる事にしてます。
こんな感じです。
「○○様
この度は弊社の商品をお買い上げいただき
誠に有難うございました。」
これをAmazonのメッセージ機能を
使用し評価を求めるメールを送った
ところ
この様なメッセージが返ってきました。
「個人情報の漏洩だ!」
最初僕は「?」になってました。
さらにはAmazonカスタマーより
警告メールまで来まして・・・
結局は文頭に名前を入れた事が
気にいらないと。
Amazon購入者ページのメッセージBOXに
名前が見えるのが気にいらないそうで・・・
そ、そんな・・・
僕何か悪い事した?
そんな気持ちでしたが
仕方ありません。
気にいらない物は、気にいらない。
で、目出度く評価1が付きましたよ。
初の!
評価1!
う~ん。
レアケースです。
皆さんもメッセージを送る時は
気を付けた方が良いかもです!
ちなみにドコモでは
お叱りは「御指摘事項」と言います。
チョット豆知識ですね(笑)
ではでは、また明日!