27倍の価格で売れました! | 【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】blog

27倍の価格で売れました!

前回、仕入れを間違えて1円の商品を


買ってきてしまった・・・


と、書きましたが・・・



「ブラックジャック」の21巻だけは、やっぱり

高値がついていて、しかも速攻で売れました!


ブラック・ジャック (21) (少年チャンピオン・コミックス)/手塚 治虫
¥410
Amazon.co.jp


ブックオフで105円で買ったのが・・・



なんと27倍



2792円に!!



【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】

【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】



やりました!




やはりオイシイ!!


せどリッチ!



⇒ 【せどり】でリッチ☆に!最強せどりツール【せどリッチ】



記事作成者 福田 和輝

ブログ⇒ 自伝!自伝!自伝!