考えないからちょっとしたコツも気付けない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


ちょっとしたコツに気付ける人と

そうでない人の違いって

あからさまに深く考えているかどうかの違いです。


単純にその場の利益だけを求めているか、

先まで見据えているかの

違いでもあるでしょう。


見たものを見たままにしか

受け止められないようだと

やっぱり広がりはないですからね。



これは視野が狭いとも言えるんですが、

そもそも視野なんて

みんな最初は狭いものなんですよ。


意識的にどうやって広げていくかが大切で、

それを自らやろうとしない人は

いつまで経っても

同じことしかできないわけです。


それもこれも考えないからで、

自分の中の固定観念みたいなものに

縛られているということです。



例えば一つの商品を見て、

「あ、利益取れないな」

で終わるのか、

「これヤフオクならどうだろう?」

と考えるのかで

全く違ってくると思いません?


色々な販路を使っていると

わかることなんですけど、

明らかにヤフオク向き、

メルカリ向きみたいなのって

普通にありますから。


販売するのはアマゾンと

固定した考え方自体が

もう視野が狭いんですよ。



他にも売り方だってそうです。

コミックにしても

「あー、これ揃ってないから買えないな」

と考えるのか、

「まあヤフオクならここまででも

利益取れそうだな」

と考えるのかで仕入れ量だって

変わってくるわけじゃないですか?


何せどんな形でも

利益が取れればいいわけで、

必ずしも型にはまったやり方である必要は

ないということです。


それこそ、アマゾンにはない

歪なセットを作って

売るとかでもいいと思います。


こういうのって

ただの発想の問題だけですからね。



みたいな感じで、

頭を使える人とそうでない人とでは

根本的に考え方が違うんですよ。


利益の取れる一つの型にはめるか、

無数にある利益の取り方を

自分なりに編み出していくか、

明らかに後者の方が

広がりはありますよね?


別に何かに縛られて

やる必要なんて全くないし、

誰かに強制されているわけでもないので、

利益が取れりゃ何でもいいという

ベースの考えさえあれば、

色々な方法を考えていくことが

できるはずです。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

780円⇒2380円

 

いい感じで上がってます。

 

結構な数売りました。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB