久しぶりに会ったらすごい規模感でやっていた | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


昨日は昔からのせどり仲間に

会ってきたんですが、

以前とは比べ物にならないほどの

レベル感になってましたね。


やっぱり成長意識がある人って

すごいなと思うし、

僕にはできないなーという感じです。


ほぼ同時期に始めて、

今は全く違うことをやっているのは

面白いなと思いました。



その人は物販一本でやっていて

僕とは違う方向に進んでいったわけですけど、

どういう形にせよ

同じことだけをやっているというのは

退化でしかないなと思います。


僕は途中段階で

多方面に手を伸ばし始めたので、

せどりに関してはある段階から

ほぼ止まっていますが、

ずっと伸ばし続けたんでしょう。


話を聞いていると明確にビジョンがあって、

毎年違うことをやっていた感じです。



でもこれって何をやるにしても

当たり前のことだと思っていて、

一年前と全く同じことをやっているというのは

危険な兆候で

何の成長もないということですからね。


僕の場合せどりではそこまでの成長がない分、

キャッシュポイントはめちゃくちゃ増やしているし、

事業の数で言うとかなり広げています。


それこそせどりを始めた頃に

占いで稼ぐなんて

思ってもいなかったですから笑



何をやるか、どうやって伸ばすかは

自由であっていいと思うんですが、

何の成長もないというのは

完全に本人の意識の問題ですね。


だって伸ばす意識を持っていれば

課題みたいなものは必ず見えてくるもので、

今やっていることだけじゃ

足りないというのはわかることなので。


となると、違う方法、違うやり方を

模索していくわけじゃないですか。



つくづく仕事をしていて感じるのは

惰性になってしまったら

もうおしまいなんですよ。


そこから伸ばすことは考えなくなるし、

日々のルーティンを

こなすだけになってしまうからです。


完全に思考停止で、

朝が来たからこれをやって、

次に店舗に行って、

出品をしてみたいな感じで

ダラダラやっているだけですもん。



そういう意味でも目標を掲げて、

具体的に何をやっていくのかを

細かく設定していくことって

とても大事なことだと思っていて、

感覚でできない人は

こういうことをしっかり

決めていったほうがいいでしょう。


やるべきことが明確になれば

その通りに動けばいいだけなので、

考えることもそこまで多くないですから。


何にしても成長意識は

絶対に持っておくべきで、

常に緊張感みたいなものを持って

取り組んでいかないと

ズルズル下降線を辿っていく一方ですね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

1620円⇒4480円

 

ベタ中のベタなやつです。

 

知識を増やしておくのも

 

大切ですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB