失敗を大前提に考えないと続けられるわけがない | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


稼げる人と稼げない人の違いって

沢山あるんですが、

稼げない人は

「いかに失敗しないか」

を考え、

稼げる人は

「成功するにはどうすればいいか」

を考えるというのがあります。


これは沢山の人を見てきて

確実に言えることなんですが、

失敗しないを軸に行動すると

思いきれないんですよ。


思いきれないから大した成果も出ず、

ずっと稼げないということになるわけです。



例えばトレンドで考えてみてください。

稼ぎたい気持ちはあるけど

失敗したくない気持ちもある。

 

何ならそっちの方が強いので、

全く試すことができないわけです。


これじゃどういう商品に

どういう傾向があるかが

一切わからないので、

うまくいかないのは当たり前ですよね?


 

何せ「失敗したくない」という

負のエネルギーがベースだと

マジで行動しません。

 

というかできないんでしょう。

常に失敗が頭の中にちらつくので。


そういう意味でも

過度に失敗を恐れすぎる人は

何をやってもうまくいかないということです。


 

というか、ほとんどのことで

失敗って付きものなんですよね。


当たり前にやったことのないことを

最初からできるなんて

あり得なくないですか?


にもかかわらず、

そこのハードルを高く設けてしまうことこそ、

失敗の始まりなんですよ。


 

もっというと、よく巷で言われるように

成功するまでやり続ければ

失敗も過程でしかないみたいなのは、

ある意味王道なわけです。


自転車に乗るのもそう、泳ぐのもそう、

最初から見よう見まねで

一発でできるようにはならないですもん。


せどりだって同じだし、

世の中のほとんどのことは

そうだと思いますよ。



逆に言えば失敗ありきで考えていくことで、

ほとんどのことはできるようになります。


高い水準で成功というなら

無理かもしれませんが、

まあ人並みには

できるようになりますから。


何をやるにしてもこの心構え、

考えで取り組まないと

普通にうまくいきません。


最終的にできるようになればいいや的な

感覚がないと

そもそも続かないというのも

ありますしね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

 

2980円⇒5980円

 

これからの季節

 

需要が上がりそうな

 

アーティストですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB