考えることを放棄しだしたらそこで終わり | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


楽して稼ぐみたいな思考って

頭を使う分には

めちゃめちゃいいと思うんですが、

ただただ楽したいみたいな感覚は

マジで終わってますよね。


だって何の努力もしない、

リスクも取らないのに

楽にやれるわけなんてないのは

当たり前のことなのに

そこに辿り着けていないわけでしょう?


普通に考えれば

楽をすれば売上が下がるという

答えに至るのに、

そこを補うだけの何かを

考えることができていないわけですもん。



楽したいから手法に頼る、

この感覚自体は正解だと思うんです。


だからこそ、

自分で苦労してそこを導き出したり、

お金を出してその情報や経験を

買うわけじゃないですか?


何もせず、努力しないというのは

ある意味「放棄する」と同義ですからね。



自分で何かをやるというのは

その責任を全て背負う必要があって、

労力が直接お金に反映されるわけですよ。


ここで言う労力は肉体的なものだけではなく、

頭を使うことも当然含まれます。


雇われていたらやろうがやるまいが、

最低限の給料は保障されますが

自分でやるとなるとそうはいきませんから。



だからこそ、稼げる金額に

アッパーがないというメリットもあるんですよね。


0円かもしれないし、100万円かもしれない、

そういった夢があるのは

全責任を担っているからです。


となると、自然とやらないといけないという

感覚になるのって普通じゃないです?


自分で始めといてやらないとか

意味不明ですもん笑



まあでもいざ自分で始めてみて、

「こんなに大変だと思わなかった」

みたいな感覚になるのも理解できます。


ただ、そういう人は

やめればいいだけだと思うんですよ。


向き不向きは当然あるものだし、

雇われて働くことがダメで

自分でやることがいいなんてことは

普通にないので。

どちらも正解だと思うんです。



問題なのは自分でやっているのに

向上心がないことで、

「それ自分でやる意味ある?」

という単純な話じゃないですか?


強制されて始めたわけでもないのに

楽したいとか訳が分かりませんから。


自分で決めたことぐらい

やりましょうよという話なんですよ。



少し話がそれましたが、

結果を出し続ける人は

常に今よりも良いものを考え続けています。


正直これができなくなったら

どれだけの規模感であっても

終わりだと思うんですよね。


楽したい!という考えは

崇高だと思いますが、

何の考えもなくここに至るのは

ただの怠慢でしかありません。 



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1380円⇒3280円

 

こっち系もめちゃくちゃ取れます。

 

よく調べていくと

 

安いものもちらほらありますよ。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB