やる姿勢のある人間にしかアドバイスは不可能 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


昨日は久しぶりに

一日中お店を回ってきました。


この数ヶ月、忙しくてなかなか

時間を取ることができなかったんですけど、

やっぱり店舗せどりは稼ぎやすいですよね。


多少の面倒くささはあるものの、

めちゃめちゃ固く稼げる

ビジネスモデルだなと相変わらず感じます。



何がいいって昨日今日始めた人でも

即刻成果を上げられる部分なんですよ。


今回、超初心者の知り合いと

一緒に回っていたんですけど

6点仕入れしていました。


利益にしたらたった数千円でしょうけど、

このすぐに成果を出せることこそが

せどりのハードルの低さだと思います。



色んなビジネスを経験すればわかるんですが、

1週間そこらで成果ってマジででないんですよ。


それこそようやく売れたなと思っても

数百円とか。

しかもそれが持続してということは

ほぼありません。


土台を作るのにめちゃめちゃ

時間がかかるわけなんですよね。



でもせどりはそれがないじゃないですか?

当然やればやるほど精度が上がったり、

より仕入れできるようになるというのはありますが、

基本的には最初から土台ができていますから。


仕入れさえできれば

売れないということがないわけです。


これって凄まじく稼ぎやすいし、

再現性もヤバイぐくらい高いんですよね。



だってやることと言えば

ただただ知識をつけたり、

検索するだけでしょう?


自分がやりさえすれば

結果は返ってくるわけですから。


こんな簡単なことはないし、

最初からやりがいを感じられるビジネスも

ほとんどないと思います。



現状結果を出せていない人に言いたいことは、

「とにかく調べてください」ってことだけですね。


そのやり方が効率的とは決して言えませんが、

数十万円程度なら問題なく稼げるので。


とりあえずまずがむしゃらにやって、

ある程度の数字を上げることができれば、

そこから質を上げることは全然余裕です。


逆に言うと、ただやればいいだけのビジネスで

数字を上げられないというのは、

やっている量が圧倒的に足りないとしか

言えないということですね。



悩み相談も沢山頂きますが、

そのほとんどの解決策は

量をこなすことでしかないんですよ。


1000段ある階段を上るのに

1段1段上っていくしかないのと同じで、

「どうにかして800段ぐらいまで

いけないですかね?」

と相談されても

何とも言いようがないんですよね。


自力で上る姿勢があるからこそ

「こうやった方が早いですよ」

「2段飛ばしもできますよ」

というようなアドバイスが

できるようになるということです。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

3670円⇒8680円

 

刈り取り。

 

こういう中途半端な売れ行きの商品って

 

めちゃめちゃ刈り取りできます。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB