細かいことは気にしないスタンスが大切 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


世の中の大半のことって

神経質すぎるとうまくいきません。


仕事においてもそうだし、

恋愛なんかもそうですよね。


こいつのこのちょっとした仕草がムカつく!

みたいなことがあまりにも多すぎると

やっぱり敬遠されますから。


そしてこれはせどりにも

例外なく当てはまることなんですよ。



例えば疑問を持つことはいいことなんですけど、

「え、そんな細かいこと気になる?」

っていうところまで

聞いてくる人っているじゃないですか?


勿論、これが初期の段階ならわかるんですよ。

慎重にもなるし、

何が重要で何が重要ではないかも

わかっていないので。


でもそこそこキャリアもあるのに、

いちいち気になる人っていうのも一定数いて、

そういう人はやはり伸びづらいです。



ちなみにこれって

どうしてだかわかりますか?


理由はめちゃめちゃ単純で

本筋とは関係のないところに

時間を割きすぎてしまうからです。


例えば料理するときに

毎回毎回ちょっとしたことを

聞いてくる人がいるとします。


「この剥いた皮捨ててもいいですか?」

みたいな質問笑


普通は皮なんて捨てるものだと

思いますよね?

仮に使うとしたら

先に言ってくれるはずなんですよ。


でも多くの人が気にならないことにまで

目を向けてしまう人って、

本当にこのレベルのことまで

聞いてくるんですよね。



要はどっちでもいいこと、

個人で好きにしたらいいことまで

細かく聞くような人は

当たり前に進みも遅くなるので、

なかなか稼ぐことができないということです。


質問が多い分、

実践量は少なくなるので

当たり前のことなんですが。


伸びる人はこの真逆で

とにかく実践しようとするんですよ。


「いや待って待って、

まだ説明終わってないから」

という段階でやり始めていたりするわけです。



ただそうやって実践経験を増やした方が

理解度も上がるし、

ダメなこと、やった方がいいことにも

いち早く気付くことができるんですよね。


その結果、成長スピードも早く、

結果もバンバン出すようになります。


失敗したら嫌、

とにかく何でも聞きたいみたいな人は

自分で考えることを避けがちなので、

少々の失敗は気にしないという意識を

持つことが大切です。


実践量=経験値なので、

わからなくて先に

進めないということ以外は無視して、

ガンガン行動する方が

結果的に早く稼げるようになりますよ。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1280円⇒2980円

 

店舗で細かく調べていけば

 

映像作品も取れるものは多いです。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB