発想力だけで稼ぐことはできる | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


全然せどりとは関係ない話ですけど

SNSって面白いですよね。


情報収集するのも便利だし、

人の見解や考えに

簡単に触れることができる。


それに加えて

自分で自由に発信ができて、

そりゃハマる人は多いわなと感じます。



更にもっともっと掘っていくと、

これだけハマる人が多いなら

これを使って商売できるんじゃね?

と考えるのは

至極自然なことじゃないですか。


短絡的ではなくこういう思考で

物事を考えることができるようになれば、

かなり広い範囲で

ビジネスに繋げることができるんですよ。


結局これって発想の問題なんですが、

正直誰でもこのレベルくらいには

辿り着けるなーと思っているんですよね。



せどりとかでもそうなんですが、

稼げていない人やうまくいかない人って

やっぱり深く考えることに慣れていなかったり、

そこまでの興味を

持てていないだけの気がします。


そうそう頭の悪い人っていないし、

まずそういう人は

せどりというビジネスにまで

辿り着けていないはずなんですよ。


つまりは今稼げていないのは

"ちょっとしたコツ"にまで至っていないだけで、

そこに到達すれば

一気にスパークする可能性が

多くの人にあるなと考えています。



何を言ってるんだ?

と思われるかもしれませんが、

要は稼げる人と稼げない人との差って

その程度でしかなくて、

大きな能力の差が

あるわけではないんですよね。


多くの人の感性に触れ、

考え方の幅を広げた人は

ゴールまでの道筋を

何パターンも思いつくことができ、

そうでない人は王道的かつ

泥臭い非効率な1パターンしか

思いつくことができないんですよ。


ある人は料理をするのに

火を起こすところから始めているのに、

別の人はガスコンロ使えばいいじゃん、

電子レンジ使えばいいじゃん、

自動調理器使えばいいじゃんみたいに

沢山の方法を知っているということです。



で、こういうものに気付くためには

自分一人で情報収集することも

勿論大事なんですが

それだけでは不十分で、

積極的に人と関わり

自分から飛び込んでいかないと

いけないんですよね。


数学の問題がわからない時に

自分で答えまで導き出すのと、

色んな人に教えてもらうのとでは

時間も労力も全く違ってくるでしょう?


かつ解き方も沢山の方法があった場合、

色んな人に話を聞くことで

一番効率的なやり方を

知ることができるわけです。


稼げない人というのは

この積極性に欠けているんですよ。



自分から動いて知りにいく、

わかりにいくというのはとても大事で、

この行動を起こせない人は

今後も苦労することになるでしょう。


特にせどりのことなんて

聞けば知れることなんて山ほどあるし、

楽をする方法を知っている人なんて

めちゃめちゃいるわけです。


発想力や考え方を広くしていく意味でも

こういった部分がない人は

かなりのハンデを背負いながら

戦い続けることになるでしょうね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1480円⇒4000円

 

微妙な回転なので

 

こういうのを買うかどうかは

 

仕入れ値次第ですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB