行動力だけで稼げるは本当 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


物販とい一括りにいっても

色んなやり方があって、

ここを柔軟に考えて

取り組める人は強いですよね。


それこそ国内だけに

こだわらないのも一つだし、

個人を相手に商売しないのも

一つの戦略だと思います。


販路やジャンル含め、

あまりガチガチに考えしまうと

広がりも生まれず、

逆に苦労するような気がするんですよ。



ちなみに僕が

店舗に卸している商品がこれ系で

 

 


バーやクラブなんかに売りまくっています。


勿論、ネットでの販売も

やってるんですよ?


でもそこだけにこだわる必要なんて何もないし、

リアルはリアルで

ある程度毎月固定額が入ってくるという

メリットもあるんですよね。



扱うものだって別に自由でいいし、

何の縛りも基本的には

ないわけじゃないですか?


僕のリアルな友達は

サプリだけを売りまくっていて、

エゲツないぐらいの

売上、利益を上げています。


あまりにもせどり脳だと

こういう商品になかなか行き着くことはないし、

思考に柔らかさがないと

売上を伸ばすことも

難しかったりしますから。



あと他で言うと

手法もそうですよね?


店舗に限らず電脳でも

仕入れすればいいし、

もっと言うと買取とか。


過去にも話をしたことがあるんですが、

出品代行なんかも

ほぼリスクなく利益を得られるので、

資金がないならやれることを

どんどんやるべきなんですよ。


結局一番大事なのは

行動力だと思っていて、

ここがあれば実のところどんなビジネスでも

ある程度は何とかなるわけです。



だって発想力がなかったとしても、

情報収集をしていれば

それなりに情報は集まるわけじゃないですか?


今お金がないなら、

それこそさっき言った出品代行をやれば

収入は得られるわけですから。


この「やる、やらん」で

収入の差がついているというのは

割と本当のことで、

実際能力とかって

あまり関係のない話だったりするんですよ。



多くの稼いでいる人は

「ビビらずやっただけ」

というのはある意味正しくて、

まずはここがスタート地点になります。


勿論それだけじゃダメというのはありますが、

そこに立たないと

話にならないというのも事実なので。


頭を柔らかくし何でもやるという思考、

そしてそれを行動に移す力、

これさえあれば人よりも稼ぐことは

そこまで難しいことではないと思います。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

2480円⇒5980円

 

これ系も店舗では

 

安く売られていることが多いですね。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB