稼げるかどうかは覚悟の大きさもかなり大切 | せどりで年収1千万を目指すブログ

せどりで年収1千万を目指すブログ

全くの初心者から年収1千万までの道のりをつづっていきます!
せどりは誰でも稼げます!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB

 

 

こんにちは、マサキです。


おもちゃやフィギュアを扱っているという人も

少なくないと思うんですが、

僕はそこまで数は扱ってなくて

お店にあれば見るという程度なんですよ。


ただ友人から頼まれたこともあって、

先日とあるお店に行って

調べ倒してきました。


どんな感じてみていけばいいのか

教えて欲しいという要望に

応えた感じです。



はっきり言って専門的な知識もないので、

ほぼ素人同然ではあるんですが、

そんな僕でも数を見ていくことで

いくつか美味しい商品を

発見することができました。


これこそがせどりや転売のいいところで、

知識なんてマジで必要ないんですよ。


そりゃあるに越したことはないですが、

なきゃないでやりようがあるということです。


わからないと言っている人は

とりあえず今やれることをやるだけでも

実際は結構稼ぐことができるんですよね。



どうやって調べるかや仕入れの基準など

一通りを教えてきたんですけど、

基本はその段階で

その人が稼げるかどうかわかります。


明らかに今後やらないだろうなという人は

わかりやすく嫌な顔をするので笑


「え、こんなに面倒なことを

やらなきゃいけないのか」

みたいな表情で

こっちを見ているんですよ。


「こんなことなら頼まなきゃよかった…」

みたいな顔をしている人も

めっちゃ多いです笑



逆に今後伸びるだろうなという人は

イキイキした表情をしているし、

発言もポジティブなんですよね。


「確かに面倒くさそうですけど

やることはシンプルなので

方向性が見えました!」

など前向きなことを言ってくれます。


こういう人は数ヶ月で

ありえないぐらい成長するし、

その後せどりから飛び出して

別のビジネスでも

成功している人が多いです。



思うのはただ何となく

お金が欲しいとかだけでは熱量も足りないし、

目的として弱いんですよね。


だからちょっとしたことで折れてしまう。

言っちゃえば

そこまでして稼ぎたくない気持ちの方が

強いわけです。


なので、芯って本当に大事だなと思うし、

先々まで見据えられない人は

頑張れないんだろうなというのは

いつも感じています。



今稼げていない人や

そこまでうまくいっていない人も

正直そんな感覚じゃないですか?


お金は欲しいけど

何かを犠牲にしてまでは頑張れない

休む時間や娯楽の時間も欲しいみたいな。


気持ちは理解できますが

ある程度稼ごうと思えば

一定期間一つのことに縛られるのは

諦めないといけないし、

その覚悟がないと

正直そこそこの金額を稼ぐことは

難しいんじゃないかなと思ったりしますね。



■ こんな商品売れました! ■

 

 

1480円⇒3980円

 

こういう回転の悪い商品は

 

悩ましいですよね。

 

価格とのバランスを見て

 

購入しましたが、

 

今の価格で売れたのは運もあります。

 

 

 

メルマガではブログではお話出来ない

 

内容やメルマガ読者様限定の

 

プレゼントも不定期でさせて

 

頂いています!

 

 

興味のある方は登録フォームから

 

よろしくお願い致します^^

 

 

今日も応援よろしくお願いします!


せどり ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

ラインでは更に違った内容を 配信していきます☆

  友だち追加

 

せどり以外のビジネスも学びたいならこちら

 

https://mkaa0713sdr.com/fx/TBrdJB